07/05


前の職場で 一緒に働いてた えーりーが


何年かぶりに 沖縄に遊びに来たので


会ってきたよ 🤝 💛


お迎えして 🚗 久しぶりー!して、


ドライブがてら 古宇利大橋を渡り ☀️


向かった先は こちら。

モリンガの木


今年3月に OPEN した まだ新しいカフェ!


久しぶりの カフェ活で 嬉しい ☺️🧡



中に入ると


モリンガ商品が 並んでおり



TAKE OUT も できる感じだったよ 🥤💚



わたしたちは 食べていくので 2階へ。


奥の階段から あがりまーす!



階段登ると、この景色。たまらん。

天気が また 素晴らしく良くてね ☀️


最高やったんよ。


正面どーん!


青い空!青い海! 沖縄最高!!


古宇利大橋もみえるよー!



👧🏻👦🏻とも 会いたい言ってくれたから


連れてってまーす 🩶


👦🏻とは 初めましての えーりー 



お土産を もらって 嬉しそうな こやつら 🥰


汗だく💦 😂


えーりー いつもありがとう 😭🧡

かーわいい お洋服も いただきました 🥹


( めっちゃ着てます )


👧🏻が 着てるブルーのワンピースも


去年 えーりーから いただいたやつ 🥹🩵


ありがたや〜 🥹



さてさて、メニュー。(見えにくい)


わたしの大好きな プレートなんよ 🥹


最高なんだけど?



えーりー  米粉のパンプレート


わたし  コシヒカリのおにぎりプレート


子どもたちの  お子様プレート



めっちゃおいしそうよね 🥹


そして 盛りだくさんなんよ 🥹


もう、こんなんだいっすき。🧡


おいしかったでーす 🤤



景色もよくて、ご飯もおいしくて。🙆‍♀️


💯 ♥️ 



って 言いたいところだけど、


窓 OPEN だから


めっっっっっちゃ 暑くて


こどもたちも 汗だくで


景色の映えを取るか、涼しさを取るか、、⚖️



最初は 窓開けて 頑張ってたけど


途中から 閉めてもらいました ☀️ 🥵


けど、クーラー入れてくれてるけど


まあ、窓だから 日差しがバンバン入ってきてて


全然暑かったんですけどね 🫠


しょうがないけど 残念。


でも、大満足だよっ!



テーブル席も ありまーす!



🤍




🤍




久しぶりに会えた えーりー!


何年振りなのに まじで変わらんっ 😂


話してても いつでも ひゅんっとあの頃に戻れて


楽しい時間を 過ごせましたー!



SNOW で撮ったら 加工がひどすぎたやつ。


👦🏻だけごめん。(鼻水🤫 )




つづきまーす