前回の 続き 😀





👧🏻 リクエストで、、


👧🏻 リクエストは、毎回、、


公園 なのだが 🙄


ここは、遊具が 工事中? で 遊べなかったので


また 違う公園へ、、 🚗💭



途中で 雨が 降り出し


びっしょり濡れたんだけど、


もう いいか、濡れたまま 遊ぶか、と


雨がやんでから 濡れ濡れの 遊具で。




雨に 降られたあとで、滑りもよくなった


滑り台。



勢いよく ツルーン と 滑り


わたしも 大樹も 大笑いしてしまった 🤣



🧒🏻← この子は、ずっと 抱っこ抱っこでした。



びしょ濡れ。



こういう高いところにも 1人でいくようになって


成長を 感じる ☺️




ほんとに 楽しい時の 口って こうなるんだな、


と 思った 滑り台。 



帰る頃には 虹が 出てて キレイだったね 🌈




ベランダに 芝生を しいてみた 🌱


これが 意外と よくって


わたしが 1番気に入ってるんじゃないか、


とも 思っている。 🦌♪



窓から うっすら 緑が見えるのが かわいいし


ベランダに サンダルとか はかず


サッと 出れることも 良い 🙆‍♀️



子どもたちも 楽しそうに 水遊びしていました。



👆 3coins で 買ったこれ。



が、めちゃくちゃ 良い 😇



プールのあとも サッと 被せるだけで


拭いたりも しなくてよくて。


これからの夏、大活躍の予感しかない。💯




たまに 日向ぼっこ しよーね 🌞 💛







また、別の日も 公園へ 🫧



🧒🏻も 裸足で 歩き回る 👣


トコトコ歩きが ほんとに かわいい 🤭 👣



こちらは 走り回る 👣



遊具も。

高くて わたしの方が 無理なんやけど 🥶




天気良い。 暑すぎるのも やや問題。



走り回って 1日 疲れて 楽しんだ日 🌞



🤍



休日 こんなして 過ごしておる記録 🙋‍♀️🙋‍♂️👧🏻🧒🏻


まとめでしたー 🌱 ( ほぼ公園 )