04月


仕事が 始まり、わたしの仕事は シフト制なので


土日に 毎週 休めることはなく 💔



大樹も 土曜日は 半日だし、


オンコールも あるし、で、


必然的に 子どもたちは 月〜土 保育園 📛


ほんと ごめん 🙏



その中での、日曜お休みの日は


やはり子どもたちを


どう楽しませるかの 休日 🤖



そんな休日のまとめ。



04/21


糸満の家で プール。早い。4月!


沖縄の夏は 早い 👙  🌞



ぐるぐる巻きに されていた ミッフィー 😨


👧🏻 ケガしてるのー!


だって 😵‍💫 🩹


( 画像小さくする方法 わからんかった )



04/26


1人 平日お休みは 大人のお時間。


子どもたちいると 食べられちゃうので、


これは 平日限定で 🤫


【 GOHOBI メロン フラペチーノ 】


まさに ご褒美やなあ 😌🍈


おいしかったなあ。


今は もうすぐ終わりそうな バナナのやつを


ずっと 食べたいと思っている 🍌



04/28


ブルーシールに アイスを 食べに行ったり。

👧🏻👶




04/29


姉が 送ってくれた 🥳


物を 写真に残してなかったので、


HPより 拝借 🙏



知ってる?


チリンチリンアイス〜 🍦 🤍




知らない方のために。


長崎にある、道(?)で売ってるアイス。




家で 食べられる セルフのがあるのは


知らなかった 😳😳


そして、懐かしい〜 チリンチリンアイス 🤍


今は 300円という値段に 驚き 🥶


わたしが 買ってた頃は


100円〜150円 だったような。🙄



小さい頃に 食べてた記憶。


シャーベットのような シャリサクです 🧊


チョコと プレーン が 送られてきたんだけど、


えー、チョコとか あるんだー!


って 思っていたのに、今、ブログ載せるために


HP みてたら、



めっちゃ 種類あって 驚いた 😳


今って こんなあるの?


バナナも ゆうこう( ってなに )も そのぎ茶も


気になる 🥺♡


大樹が 頑張って バラ 作ってた 🌹



初心者で これは まあまあ?🤔


本家は こうです。


( インスタより拝借 🙏 )


全然 まだまだだな 😂


👧🏻も 頑張ってて



悪い顔して 食べてた 🍦



チリンチリンアイスの 存在も 忘れてたぐらいで


送られてきたから 子どもたちに 食べさせられて


よかったなあ〜 ☺️


今度は、ちゃんとした 薔薇のを 食べたいね 🌹



休日編、まだ 続きます 🫣