アメンバーについては こちらを 一読 🙏 ⇩




04/18


さてさて、育休明けの 初出勤 でした 🙋‍♀️


どきどき〜 🥶



入れ替わりの 激しい職場なので、


ほとんどの方たちは 初めまして 🙇‍♀️


知ってる人は 極数人 🫣



新しい派遣の人かなー? って 思われたかな。



さあ、産休入る前、人いなさすぎて 激務すぎて


何度も何度も


わたし妊婦ってみんな知ってるかな? 😨


ぐらいで 思ってたけど、




戻ってみると、、めっちゃ 人いる〜 🥹💓


感動レベルに 人が 増えている〜



看護師じゃないと、


わかんない話になるかもだけど、



わたしは 初日は フリーでした ☺️


1人目産んで 戻って来た時は、


人がいなかったから、


戻った初日から ルームだった。 🫠



どのくらい 違うかというと、


産休前、1人で 患者20人みてた。🤰 

(かつ リーダー )

( 下手すりゃ 30人の日もある )

( 施設じゃないのよ、病院だよ?)



のが、今は、


1人 8人 になってる 👏


に加えて、フリーも 数人いる 😳😳😳


環境 変わりすぎ〜 ⚡️




激務の中で やめてった さおりちゃんに


今の状況 連絡したら 発狂してた 😂😂⚡️


そうなるよね🌀 よく頑張ってたよ 😇




フリーしながら


まだ2年目の 入ったばっかりの子を指導 ☺️


余裕で 定時で 終わりました 😇



育休上がりで この環境は ありがたすぎる!



でも 帰ったら、足ぱんっぱんで


ひっさしぶりに iPhone の 歩数計が


1万歩 超えました 🥺 👣


育休の間は 1000歩も なかったよ←




写真 特に なかったので、


 数年前の 懐かしいやつ〜 ☺️




( 今は こんな 背景消してのも ブログに載せれるのね〜

 すごいわあ〜)


今は 全員いない←





仕事帰ってきてからの ドタバタは


また今度書こう。




とりあえず 初日終わった 話 🙋‍♀️




あとね、激務すぎて、


やめたいなーやめたいなー


思っては いたんだけど、


この4月から 給料が 上がったのよ。💰


実に、4万ほど 😳


( 今まで 昇給は なかった )


看護師の人数 確保するためかな?


日勤だけで この給料で この仕事内容やったら


やめないでいいかなあー と 


思い始めているこのごろです 😇