これから アメンバー記事が 少しだけ


続くので お知らせ 🥹♥️



基本的に、アメンバー申請は


誰でも 受け付けようと思うんだけど、


ある程度、どんな人が 読んでるのかは


知っておきたいから


わたしと 絡んだことない人は


コメントか メッセージか


簡単でいいので 連絡してほしいです 🙋‍♀️


それから 申請してね ◡̈⃝ 




長くブログ書いてると


いろいろ嫌なことも 過去あったので。一応。



わたしと  仲良くしてくれてる人、


いつも 暖かく見守ってくれてる人、


みんな いい人だと 信じているんだけど、


信じているんだけど、




でも、限定記事の 内容が 外に 漏れてたりとか


わたしが 不快な気持ちに させられたときは


アメンバー 一斉解除 します 🙋‍♀️





あと、フォローも


わかる人しか してないんだけど


アメブロに 移動してきて


誰が誰で、って 分かってないから


前のブログ関連で 絡んでたりとかしてたら


こっそり 教えてね 🤫 ♡


フォローしに 行きたいです 🙋‍♀️



いつも 受け身で ごめんなさい 。



いつも 読んでくれて ありがとうございます ☺️


とっても 感謝しています 🥲♡




追記✭

コメント等の返信は 遅くなりますー!

先に 承認だけしますねー!


追記✭

できれば、自己紹介?じゃないけど

なにかしら 自分のことを 教えていただけると

ありがたいです 🙏

情報が全くないと 承認するのが正直不安です😔

ブログ書いてない方は 特に!🙏


追記✭

コメント or メッセージ後に、

どれか アメンバー記事を 開いて

アメンバーになる、ボタンを 推して👆

そこから 申請してくださいね!

こちらから、この人をアメンバーに、って

選んでるわけでは ありませーん!😣

申請が きたら、コメント確認して

承認ボタン 押しています!!!