恒例の 🙋‍♀️


ドラマ記録 いきまーす!完全なる自己満です🙆‍♀️


わたしは 一通り 1話目から みて、


ハマらないものは どんどん切り落としていき、


最終的に 最後までみれたものだけ 記録 ✍️



前期は こちら。




さて、2024 冬。


順不同で いきまーす 🙋‍♀️



君が心をくれたから


はい、永野芽郁ちゃんが 好き ♥️


でも、内容的には 重めだったから


( 基本的に 泣くドラマは嫌い 😭 すぐ泣くから )


普段だったら 1話目で 断念するところだけど


長崎が舞台ってところで  最後まで みた 🙋‍♀️


予想通り 毎回泣いた 😭←


でも、終わり方 きれいだったね。


そして 長崎の風景 やはり 良い 🥹💓




春になったら


絶対 最後までみないだろう、と


予告の段階から 思っていたのに。😳


奈緒の役が 嫌いすぎて


奈緒まで 嫌いになりそうだったけど


役だよ、役だよ、と 言い聞かせ。


木梨憲武の 毎回毎回 「瞳!」って 呼ぶのも


わたしは 結構 拒否反応ありました 🙏


これこそ 泣きそうなドラマだったけど


1回も泣かずに 最後まで 爽やかに


終わったのは よかった 🙆‍♀️



チェイサーゲーム


ビジュアルが 良い〜 🥹💓



夫を社会的に抹殺する5つの方法


始終、旦那に わたしも 殺意。🔪



となりのナースエイド


ありえないことが 多すぎて


さすが 医療ドラマ て 感じでしたね😉←



婚活1000本ノック


幽霊設定は いただけなかったけど←


福田麻貴の 演技は 嫌いでなかった 🙂


そもそもの 婚活系は 興味あり 🙋‍♀️♡



大奥


大奥シリーズ 全部みてる ☺️♡


徳川家で 1番好きな将軍だったかもしれん☺️


10代将軍 家治 🏯   ♡



極限夫婦


なんで旦那って こうなんだろうね 🤷‍♀️


と、ドラマだと 分かっているのに


思わずには いられない 🫣🌀



ナースが婚活


職業柄、みたかった。


最初の方に出てくる 履歴書みたいなやつ


毎回 一時停止して 読んでたよ 😂


仕事内容とか 年収とか 書いてるんだもん 😂



こんなところで裏切り飯


全然 みなくても よかったんだけど


志田彩良 が 2ドラマで 主演はってて


大変だな 🙄 とか 思いながら みてた。



消せない私


もう1個の 志田彩良 主演の。


重かったけど、復讐したくなるよね


という 感想 🙋‍♀️



ハコビヤ


田辺誠一 の あの穏やかな雰囲気が 好き!



離婚しない男


マリコ様〜 🥹💓


小池徹平 かわいすぎん? あの顔面大好き 😭💓


前に、小池徹平の同級生と飲んだ時に、


おとなしくてそんなに目立つ子じゃなかった


って 言ってた 😭 すき! (なんのはなし)



おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!


原田泰造の安定感 ☺️


ストーリー とってもよかった!


理想の家族でした 😭💓


アップデート 大事!


わたしも 子どもたち世代の考え方とかに


寄り添って アップデートしていきたい 🥹💘



さよならマエストロ


芦田愛菜ちゃん〜 😭


芦田愛菜ちゃんとの共演で、


当たり前なんやけど、


西島秀俊 の演技力も素晴らしいな 思った←


あと 1番最初の ナレーションが


プペルかと思った←



声も 素晴らしいよね。愛菜ちゃん。



アイのない恋人たち


配役、豪華ですね 🥹♡


恋愛ドラマ そんな好きじゃないけど


リアルな現代恋愛って 感じで 好きだった!




終わり 🌙   かな?


TVer に 流れるやつだけやけど。


ベストも 決められず。


めっちゃ好きー!ってのは なかったような。




今期の ドラマが 始まった時、


ああ、このドラマが終わったら


育休も終わりだな、、😔 と思っていたが。


終わってしまった 😭😭😭


次のドラマとともに、仕事頑張ろう 🥲




✵   ✵         ✵       ✵       ✵           ✵            ✵

[ リアタイの話 ]


一昨日の戦利品 ✊


最近 争奪戦に 参戦するのも だるくなってきて


あまり ゲットできておらず


ストックお菓子が なくなってきている 🥲



今回のは、


グミは 珍しく ファミペイアプリで


いつも お酒なのに 珍しく お菓子きた!🍇



プロテインバー は

ファミペイの お試しクーポン




お酒は、こちらの。X応募です。




前回も 書いたけど


見れない人も いると思うので


こちらも 載せておくよーん。




おわりー