この時期なので、恒例の←


今期 最後まで みた ドラマまとめ 📺 ✯



前期 夏は こちら 👇




わたしは、ドラマは 1話目から


 一通り全部みます!


そこから 面白くなかったら


どんどん外していきます 💔


なので ドラマの始まり時期は 忙しい。⚠️




さて、あくまでも 個人的な 感想ですので 🙋‍♀️



今回の わたし的な No.1 ドラマはー!


って 思ったけど、うーん 2つかな。


選べませんでした ⚖️



その2つとは。



家政夫のミタゾノ



ずっとこのシリーズ大好き。


そして TOKIOの中で 1番松岡くんが好き!


松岡くんっていくつ?


ミタゾノシリーズいつまでできるのかな


とか 考えておりました 🤔 続いてほしいなあ




いちばんすきな花



尊かった 🥺 ♡


セリフが いちいち素敵だし、


4人 1人1人 大好きだし、


尊い🥺 に全て 詰まってる!! 推せた〜 😭


みどりちゃんのとこは


いらんかった気もするが。




この 2つが 今期の ベストでした!🥹 👑


あと、みてたやつ サクサクいきまーす 🙋‍♀️


( 順不同 )



けむたい姉とずるい妹



栗山千明 きれいだなあ ✵


これは、圧倒的に 男に イライラしてた 😡




トクメイ!



橋本環奈ちゃん、


恋愛ものより こっち系のが わたしは推せる。


ヒロインな感じ せんのよなあ〜 👸


( 前期のは みるの すぐやめた 💔 )


後半 ちょっと 流し見やったけど 🫠


関係ないけど、カラコンなしで


あの瞳は 羨ましいなあ〜 🤤




マイ・セカンド・アオハル



久しぶりに ザ☆恋愛ドラマ って感じのを


最後まで みた気がする、、🥹


いや、道枝くんの えげつないかわいさ😭💓


元々、なにわ男子 は 道枝くん推しやったけど


このドラマは ちょっと


おばちゃん もってかれたよ 🫠


( ドラマみて なにわ男子の PV めっちゃみた )


ヒロインも 広瀬アリスで よかった 🙆‍♀️


ちょっと 他の女優やったら


その女優めっちゃ嫌いになりそうやもん 🫠


いや、ハマりすぎ。落ち着けわたし←


結果、落ち着いた。 😮‍💨




マイホームヒーロー



漫画が 好きで ☺️ 💓


そして 両親の配役 完璧すぎんか。




推しが上司になりまして



いや、配役!


って思いながらも 最後までみれた。




インターホンが鳴るとき



なんで 最後までみたんやろ←


てゆうドラマでした。🙏




ブラックファミリア



🎥 パラサイト みたいやった 🤓


後半、ちょっとだけ 落ちたけど


最後まで おもしろく みれましたー!




うちの弁護士は手がかかる



配役も良かったし、


やはり わたしは 仕事シリーズが好き ♡


いやー、配役よかったなあー(2回目)




フェルマーの料理



最初だけ面白かった←


あの幼馴染?の 話し方も 違和感ありすぎだし


小芝風花も キャラ全然合ってなーーーい 😫


数学と料理を イコールにするのも 無理あるし


とかいいながら 最後までみたけどね。




ゼイチョー



はい、好きな お仕事シリーズ。


菊池風磨も 前回の恋愛ものより


断然こっちがいいし、


山田杏奈ちゃんが かわいぃーーーーー🥰♡




単身花日



新木優子 の 無駄遣い←


いつ 見終わってもいいぐらいやったけど


新木優子で なんとか 最後まで みれた 🙆‍♀️


でも、内容はほんと いただけなかった 🙏




たとえあなたを忘れても


主人公に 終始イライラしていた 🙁




セクシー田中さん



これも 配役良かったなあ、、☺️


木南晴夏 好きー!!!!♡


ラストは え、こんな終わりなのー!


てなったけど 全然満足度高かったでーす☺️




終わり!


かな?


面白くない思いつつも


最後までみるドラマもあり。


今、TVer の 過去ドラマのやつも

大奥 と カバチタレ! は みてて

大奥、毎回くらいで泣いてるわ😭

自由な恋愛ができる現代は素晴らしいね!


カバチタレ のは キャスト豪華だし

これみるの 3-4回目くらいだけど

いつみても 面白いなあー

リーガルハイとかも好きだったし

わたしは、法律の話が 好きなのか。


2024冬ドラマ 今パラっと予告見た感じ

楽しみなの 大奥くらいなんだけど 🥺

このドラマが終わると

わたしの育休も終わる、、

噛み締めよう 😢