この時期なので、恒例の←
今期 最後まで みた ドラマまとめ 📺 ✯
前期 夏は こちら 👇
わたしは、ドラマは 1話目から
一通り全部みます!
そこから 面白くなかったら
どんどん外していきます 💔
なので ドラマの始まり時期は 忙しい。⚠️
さて、あくまでも 個人的な 感想ですので 🙋♀️
今回の わたし的な No.1 ドラマはー!
って 思ったけど、うーん 2つかな。
選べませんでした ⚖️
その2つとは。
家政夫のミタゾノ
ずっとこのシリーズ大好き。
そして TOKIOの中で 1番松岡くんが好き!
松岡くんっていくつ?
ミタゾノシリーズいつまでできるのかな
とか 考えておりました 🤔 続いてほしいなあ
いちばんすきな花
尊かった 🥺 ♡
セリフが いちいち素敵だし、
4人 1人1人 大好きだし、
尊い🥺 に全て 詰まってる!! 推せた〜 😭
みどりちゃんのとこは
いらんかった気もするが。
この 2つが 今期の ベストでした!🥹 👑
あと、みてたやつ サクサクいきまーす 🙋♀️
( 順不同 )
けむたい姉とずるい妹
栗山千明 きれいだなあ ✵
これは、圧倒的に 男に イライラしてた 😡
トクメイ!
橋本環奈ちゃん、
恋愛ものより こっち系のが わたしは推せる。
ヒロインな感じ せんのよなあ〜 👸
( 前期のは みるの すぐやめた 💔 )
後半 ちょっと 流し見やったけど 🫠
関係ないけど、カラコンなしで
あの瞳は 羨ましいなあ〜 🤤
マイ・セカンド・アオハル
久しぶりに ザ☆恋愛ドラマ って感じのを
最後まで みた気がする、、🥹
いや、道枝くんの えげつないかわいさ😭💓
元々、なにわ男子 は 道枝くん推しやったけど
このドラマは ちょっと
おばちゃん もってかれたよ 🫠
( ドラマみて なにわ男子の PV めっちゃみた )
ヒロインも 広瀬アリスで よかった 🙆♀️
ちょっと 他の女優やったら
その女優めっちゃ嫌いになりそうやもん 🫠
いや、ハマりすぎ。落ち着けわたし←
結果、落ち着いた。 😮💨
マイホームヒーロー
漫画が 好きで ☺️ 💓
そして 両親の配役 完璧すぎんか。
推しが上司になりまして
いや、配役!
って思いながらも 最後までみれた。
インターホンが鳴るとき
なんで 最後までみたんやろ←
てゆうドラマでした。🙏
ブラックファミリア
🎥 パラサイト みたいやった 🤓
後半、ちょっとだけ 落ちたけど
最後まで おもしろく みれましたー!
うちの弁護士は手がかかる
配役も良かったし、
やはり わたしは 仕事シリーズが好き ♡
いやー、配役よかったなあー(2回目)
フェルマーの料理
最初だけ面白かった←
あの幼馴染?の 話し方も 違和感ありすぎだし
小芝風花も キャラ全然合ってなーーーい 😫
数学と料理を イコールにするのも 無理あるし
とかいいながら 最後までみたけどね。
ゼイチョー
はい、好きな お仕事シリーズ。
菊池風磨も 前回の恋愛ものより
断然こっちがいいし、
山田杏奈ちゃんが かわいぃーーーーー🥰♡
単身花日
新木優子 の 無駄遣い←
いつ 見終わってもいいぐらいやったけど
新木優子で なんとか 最後まで みれた 🙆♀️
でも、内容はほんと いただけなかった 🙏
たとえあなたを忘れても
主人公に 終始イライラしていた 🙁
セクシー田中さん
これも 配役良かったなあ、、☺️
木南晴夏 好きー!!!!♡
ラストは え、こんな終わりなのー!
てなったけど 全然満足度高かったでーす☺️
終わり!
かな?
面白くない思いつつも
最後までみるドラマもあり。