03/02


ミスドに 行きました 🙋‍♀️🙋‍♂️👧🏻👶 🍩


ドーナツは 水分持ってかれるから


得意分野ではなく←


たまに 食べるぐらいが 


わたしは おいしく食べられる 🤤♡



今回行ったのには、理由があって。


これこれ。




Send 1 Get 1  🎁 ♡


これも 紹介したかったのに


書けなかった 👉👈


リアタイで 書けるようにするね 😞 🌀



こちら、au ( UQ ) 限定だったんだけど、


大樹が このとき UQ だったから 対象 🙋‍♂️←



Send 1 Get 1  は、


ギフトを 誰かに プレゼントすると


同じのを 後日 もらえるよ ☺️ のやつね。



まんまの説明のやつ。



大樹に こんなんあるよ、って 教えてみたら


早速 送ってくれた。



チケット、他にも いろいろあったけど


わたしの中で ミスドは 優先順位低かったから


ミスドかあ と 思ったけど 黙っておく 🤫



ということで、このチケットを 使うために


ミスドへ。


ちょうど ミスドでは 桜もちっとドーナツ が


販売開始に なったばかりで、



おお、おいしそう 🤤



って 思ったけど、


買ったの これ。


桜もちっとドーナツ 1種類 🌸


しかも、桜なしの つぼみ、のやつ。( 私の )


わたしの もう1個は、ポン・デ・エンゼル



エンゼルフレンチ の ポンデリング〜 🤤 🍩



今 調べてて 知ったけど、


これは、全店舗に ないらしいよ!🤭



ポンデリングが 大好きな わたしです 🙋‍♀️



👧🏻は 小さいの いっぱいのやつで、




残り3つは 大樹の。🙋‍♂️



美味しく いただきました 🙏💓



やはり たまに食べるくらいが おいしい 🤤♥️




で、Send 1 のを 使ったわけだけど、


次は、Get 1 の チケットが もらえるのを


待ってたわけだけど、


気づいてしまった、、、、





はっ!!!!!!😳⚡️



そういえば、大樹、携帯、ワイモバに


変えたんだった!!!!!!!😨😨😨😨




というわけで、au ID は 当然 ないわけで


この キャンペーンの 権利はなく、


ただただ、ミスドで 普通に お買い物を


しただけに なったのであった 🫠 とほほ、、、



まあ、損してるわけじゃないし


いいんだけどさ←



今は ミスド、


これだって〜 🤤 おいしそうだね!




✵     ✵         ✵    ✵✵✵         ✵      ✵           ✵


[ リアタイの話 ]


Coke ON の アプリ 持ってる人は


チェックしてみてほしい〜



👆 これこれ。


コスタコーヒー もらえるよ 😉 ☕️



この画面が 出ている人限定みたい 👆


( 大樹は なかったらしい )



わたしは、


こっちが 当たったんだけど、


間違って レジに ブラック 持ってっちゃって


バーコード ぴっ してもらったら


エラーに なって 違う種類だ!😳⚡️


って 気づいたけど、後ろに 人並んでたから


自腹で 払ったよね←



また 並んで ちゃんと スイートラテ の方


もらってきたよ 🫠



それも 合わせた 昨日の Get 品 ✧


左2つは ローソンお試し引換券 で 。


カプリコ 👧🏻 が 大好きだから 嬉しい ☺️




お酒 もらえるよ 🍺



わたしは ラインも X の方も 当たったー✌️



X は こういう応募のためだけに


アカウント作ってます←