02/18


サーカスまで 時間があったので、


目の前の イーアスで 時間を潰す。


3時間くらいあって、なにしよう〜


って 感じだったんだけど


大樹が、家電みたいから〜 って コジマ に。



最近、やたら トースターを 欲しがる 大樹。


わたしは 家電に 疎いので、へぇー と


横で みているだけ。



そしたら、ワイモバ の 携帯会社のスタッフが


声かけてきて、


👨🏻‍🦱 今、ワイモバイルに 変えたら

     そちら、そのまま持って帰れますよ〜


え?😳


わたしは ワイモバ で、大樹は UQ 。


最初は 断ってた 大樹だけど、


いや、やっぱ 話聞いてみよ、


ってことで。




まあ、いろいろ 端折って、


大樹、 UQ から ワイモバ に 変えました。



📱乗り換えキャンペーン中だったので、


コジマの ポイントを 25000円分 もらって 💰


それで トースター 買えましたーー 🙌 💓


( 実質無料で GET ✨ )




これこれ。


( これは 別日に コジマ 行った時に 撮ったやつ )



ここでも、ポイント使って


実質無料だというのに 値切るやつ 🙋‍♂️←



ぴったり 2万円で 購入しました 🫣


ブランジェトースター 🍞


なんか いいやつっぽい ☺️


おいしいパンが 食べられるので 


どのトースターが いいとか 全く分かんないけど


嬉しいよーーーー 🍞 ✧






大樹は これが ずっと 欲しかったらしい。





残りの 5000円 ポイントは


また 次なにか 買うときに、、 ドライヤー



最近は、📱乗り換えまくった方が お得だよね。


わたしも 乗り換えたいが、


うちの 親とかを 紐づけて


わたしが主での 家族割とか してるから


かえづらいんだよなあ、、💔


大樹に 乗り換えまくってもらおう←



もちろん、番号とかは そのまま。


携帯会社が 変わるだけだよ 😉


ぜひ、手続き めんどくさくない人は


乗り換え オススメです ☺️ 💰



キャンペーン中に 限るが。


もちろん、コジマじゃなくても


キャンペーン中なら どこでも やってるはず。



サーカス前に 時間も ちょうどよく 潰せたよ ✌️




✵  ✵                ✵       ✵             ✵            ✵

[ リアタイの話 ]


一昨日の ファミペイお試しクーポン!



昨日の ローソン お試し引換券!


わたし、お試し引換券で


ハーゲンダッツ 取れたの 初かも 🥹


でも、抹茶だから 抹茶好きの 大樹にあげる。



また、モニターで サプリもらった 😂

カルシウムサプリ!


開けたけど。


サプリ、うちに めっちゃある💊!