2/23


大樹に 👧🏻👶 を 預けて


壺屋の やちむん通りへ!!



やちむん通り 好きなんよ 🥺♡



でも、今回は 大樹に 子どもたち


みてもらってるので 急ぐこととなり


わたしの 好きなお店に 直行。👆




ヤッチとムーン コーヒー


ここの お店の ほんとに かわいくて


大好き。


うつわスカート の お店にも なります。



今回の目的は、ずばり!


マリコさんに やちむんを 贈ること 😍



ひとみ便 お届けしまーす。📦


子どもが いると


なかなか 買いに行けない やちむん。


( という遅くなった言い訳をしておく← )



お皿って 結構 好み 分かれるし、


わたしと 大樹も 全然違くて 👉👈


大樹の 選ぶお皿 全然好きじゃない 🤫⚡️


逆も然り。


だから、今回 マリコさんの 好みが わからん!


て 感じやったけど 😟


わたしの 好みを 押し付けることにします ♥️



まず、絶対買うと 決めていた マグカップ。


マグカップって いっぱい持ってるだろうな、


って 思ったけど、わたしは やちむんの


マグカップが 大好きなのである。


カフェで やちむんのマグきたら


かわいいいいいいいい 😍 と なるので。



ただ、今回、選ぶこともなく


わたしが 気に入ったマグは 一個しかなく


スタッフさんに 他にもないか聞いてみたけど


出てきたものも うーん、だったので


マグカップ 決まり。


欲を言えば、もう一回り 大きいやつが


よかった。(マリコさん、ごめんね)




あとは、お皿ー!


7寸皿が 使いやすいかなと 探してみたんだけど


気に入ったのが 1枚しかなくて 💔


これは、なんとなく 2枚で 贈りたかった←


( マリコさんは 👨🏻‍🦱👶 おります )


ので、諦め 🤦‍♀️



なので、大皿と 角皿2枚 を 追加し、


今回 送るもの 決定〜 👏



角皿、なにかと 使えるから


わたしも ずっと 欲しいと思っており


今回 買ったことで さらに 欲しい度が


増してしまった 🤦‍♀️💕


働き出してから 買いに来たい。


あと、マグカップも 追加で 欲しいところ。


物欲〜 🫠 🫧




他のお店 回らずに 帰ってきたけど


また ゆっくり 1人で 見にきたい 💓




さて、マリコさんに 贈ったやつだけど、


完全 わたしの好みで 選んでしまって


あとから 見返したら、


え、、なんか めっちゃ地味じゃない?😨


もっと、かわいいのにしたら よかったかな


失敗したかも 💔


ああ、マリコさん ごめんなさい 😭😭😭



とか 思っていた中で、無事に 届いたみたいで。


📦


お皿たちは、


お店が 陶器専用で 発送してくれる、


とのことだったので、お任せしました。




で、マリコさんが 撮って 送ってくれた。



めっちゃ かわいく 撮ってくれてる〜 🥹


大皿の上に マグを置くセンスの良さ 😇


うれしい、、


地味でごめんね 🥲


でも、やっぱり かわいいね (黙)






角皿、、やっぱり 地味。ごめん 🙏


だが、好き 🙃🙂


お菓子でも、副食にも、


なにかと 使えるこの大きさ〜


やはり かわいい。この形も かわいい。


今年中には 買おう。決めた。




そして 使ってくれてた。


かわいい。


このお菓子も 実は 別で手紙と 送ったやつ。


( お皿は買った時に そのまま配送お願いしたから

  手紙入れられなかったため、別送した!)



使ってくれて ほんとに嬉しい 🥹🔥



写真 かわいく撮ってくれて 嬉しかったので


ブログ 残させてもらいました 🙋‍♀️♡



しかし、やちむんよ。


なんで こんなかわいいんやろ。


お皿の中で 1番好き!



ヤッチとムーン の インスタより。



永遠と みてられるわ。かわいいいいい!!!





✵   ✵       ✵     ✵              ✵      ✵            ✵

[ リアタイの話 ]


一昨日の ローソンお試し引換券 GET!


昨日分は、もう争奪戦に 参加する気もなく


諦め 💔




ちょっと前に 当たってたやつー!


セブンイレブン受け取り!


アプリの 抽選、


昨日から新しいのに 変わってたよー 🍺


けど、ダメでした 😭😭


ダメダメだなあ 😵💭



応募してたみたい 🥹 当たったみたい 🥹


またサプリだけど←

睡眠サプリ 💊 ✧


睡眠サプリ 今飲んでるの あるから


それ なくなるまで これは 取っておこう、、




いただいた モニター品!


コーラシロップ と 睡眠サプリ !



コーラシロップ、炭酸で 割るんだって!初!


飲むの 楽しみ!☺️


睡眠サプリ、また睡眠 😂


これも 一旦保管で。