02/02


嬉しい嬉しい お届け物が 届きました 🎁



その名も マリコ便 📦 🤎


( 勝手に 呼んでます )



マリコ便とは、、そもそも マリコとは 👸


この ブログで 仲良くしてくれている


マリコさんの ことである。 🫶 らぶ



静岡在住で 会ったことはないのだが


ブログ内のみで とても とても仲良くなった 🤝



ブログを 数年やっていると


会ったことはなくても 信頼関係 築けた人が


何人か いる ☺️ 🌸


個人情報教えれるレベルの人。


マリコさんも その中の 1人 🙂


いつも 仲良くしてくれて ありがとう。



で、今回は、マリコさん が ブログで


やちむんが 欲しい、みたいなことを


書いていたので、👩 わたしが送るよー


という話から、


👸 なら私も、


と、マリコ便 を 送ってくれたのである 🥹



そして、お恥ずかしい話、


わたしは まだ 送っていない 😂   🙏


ほんと 申し訳ない話だわ。←




さて、中身 紹介させてください 🥰💗



開けて、ちょっと 笑ってしまった。



まる子 いた 😍 ♥️


静岡といえば、富士山・お茶・ちびまる子


の 考えの わたしです ☺️←



手紙もー! 💌


嬉しいのです。



嬉しすぎて 額に 飾ろうかなと 思った。←


手紙BOX に しまいました 😌 ♡ 🗃



まる子 取ると、



嬉しい。🥹


ちょっと 1こ1こ は ゆっくり あとから。



まず、まる子の方から 開けてみまーす 💓



かわいいいいいいいいいいいい 😍💗


コジコジも いた 😍



スタイ、マスキングテープ、ボールペン 



最高なのだが。



アップの 図柄。



かわいいいいい 😍



スタイは 早速 👶に。



まじで よだれマン だから スタイ必須すぎて


ほんとに 嬉しい。


👶用に スタイ 1枚も買ってないから


( 全部 👧🏻の お下がり← )


これは、👶も 喜んでいるだろうな 🙌♡



ボールペンは 仕事用に しようと思って


まだ 閉まってる 😌♡


仕事で テンション上げるために。



マステ は わたしの コレクション(?) の 一部へ。



1人 テンション 上がりながら


黙々と 開封作業 続けます 🥰




これ、食べたことある?



送ってもらった中で、唯一 知ってた これ。


ツナ缶。🐟


前に 大樹叔母 の お土産で もらったことあって


これ、めちゃくちゃ美味しくて 感動したんよ。


👧🏻も ツナ よく食べてくれるから


常に 普通の ツナ缶 置いてあるんだけど


この 静岡の 食べた後に


普通のに 戻った時、 


ぜんっぜん おいしくな!!!!!!!!🫢😱


思った 記憶あり。⚡️


まじでまじでまじでまじで 全然おいしさ 違う。


なので とっても 嬉しいでーす 🤤💓




そして、コーヒー ☕️ 🤎



わたし コーヒー 大好きーーーー


妊娠中も やめられずに 飲んでいた 🤫 ☕️




あと、2-3パック くらいで 底つきます。笑


大樹も コーヒー好きで、勝手に 飲んでいた。


( いいんだけどさ )




そして、



いちごみるく の めろんver. 🍈 😳


初めてみた!てか 静岡 メロン 有名なのね?


これは、わたし以上に 👧🏻が 食べている←


保育園 いく時に、


👧🏻 れもんちょうだーい


言ってくるんよ。


←メロンを 何回言っても レモンて言う 🤷‍♀️


大人しくしてくれるから あげがち 🤫


中の 甘々なピューレ が おいしいよね 🍈♡


👧🏻は 本家の いちごみるく まだ食べてないのに


贅沢なやつだな←




そしてそしてー、



丹那 ( よめん ) 牛乳 クッキー 🍪





クッキーは 大人になって 好きになった食べ物の


1つかもしれん 🧚🏻‍♀️


1枚1枚 大事に 少しずつ 食べてたら


次の日の夕方には 全部空になっていた 🙋‍♂️← 



と、いうことで


家族みんなで 楽しませていただきました 🙏💓



内容も すごい嬉しかったけど


なにより やはり 気持ちが 嬉しくて嬉しくて 😭



仲良くしてくれて ありがとう 😭 だよ。



ほんとに 嬉しかった!


ありがとうううううううう (全力発声) 💓




           🫶



静岡には 大樹祖父母が いるから 🏠


静岡 行った時に 会えないかなー、とか


ちょっと 思ったりしてるよ 👉👈


まだ未定すぎる話だけど。


わたしの中で、マリコさんは


癒しのイメージが 強いので 


ぜひ 癒されたいのです。笑




ブログ やってて こうやって 繋がれるの


ほんとに 嬉しい。



いつも 読んでくれて 感謝いっぱいです!!


ありがとうございます 🌷 ♡





✵ ✵   ✵✵    ✵   ✵         ✵    ✵         ✵    ✵


[ リアタイ の話 ]


今日 の 戦利品 ✊ ✧


昨日と 同じもの もらってきた!



キレートレモン : ファミペイ お試しクーポン


その他3点 : ローソンお試し引換券



わーい 🫶 飲み物は 明日も 狙いたい 💘