02/13


前日から ホテルに泊まりに きております 🏨



今日が 3回目の 結婚記念日 💍 💓



朝です。



曇りかな?☁️



朝ごはんを 食べに。🍽


朝ごはん、すごくいいって 聞いてたから


楽しみにしてたのに、わたしの 失敗したこと。



今回、クラブラウンジ付きで 取ってたから、


朝食付き っていうのは、


クラブラウンジ内の 朝食付き


って 意味だった。


がーーーん 😱😱


レストランで 食べる ビュッフェの 朝食


楽しみにしてたのに。


完全に わたしの ミスです。


だいきも ええええええええ 😨


言ってたけど。ごめんよーん


1人1500円(だったかな?) 追加すれば


ビュッフェも 食べられます、いわれたけど


まあ、ラウンジでも 出るは出るし いっか。


ということで。



ラウンジの 朝ごはん、少し 紹介。



定番の 卵料理たち🥚 だったりー、


もう、ほんとに 定番中の定番の


朝ごはんメニューが 並んでたよ 🍳


👧🏻の 大好きな もずくもあったよ。


ご飯のお供も 定番がずらーっと。


パンも あるよ 🥪


ヨーグルト、ムース、ジュースも もちろん。



まあ、普通の朝ごはんでした←


ビュッフェ行ったら


もっと種類もあっただろうし


お肉とかも 出たらしいし


ああ、、


まあ、ラウンジの 特権 味わえたということで←


そんなに 食べる方ではないから


全然 すぐに お腹いっぱい なるんですけどね。




お部屋に 帰ると 晴れてきてて


今日も お部屋から 素敵な景色 眺められたよ。




また、家族写真も 撮り。



3回目の 結婚記念日。


わたしは、思ったこととか 嫌なことあると


溜めとけないので すぐ口に出して


解決するまで 怒り続ける 🔥 😡


大樹も 我慢するタイプではないので


すぐに 大喧嘩になるけど🤜 ←


でも なんだかんだで 仲直りは できておる。


今は まだ お互いの 怒るポイントの


探り合いが 続いている、ということで。笑


これから 喧嘩が 減っていったらいいなーと


思っております。


あと、子どもの前でも やってしまうので


これは どうにかしないとですかね。


仲直りするところも 子どもの前。笑


またやってるよー、くらいで


思ってくれるといいな←



4年目も また喧嘩しながら 仲直りしながら


なんとか やっていきましょう←




来年の 結婚記念日も どこか ホテル泊まりに


行きたいなあ 🥺




ありがとう、

ハイアットリージェンシー瀬良垣!




帰りは 爆睡の 👶 。


かわいいのぉ。






次は、ホテル代のこととか 最終まとめ 💰

あと少し、ホテル記事 付き合ってね 😉



       ✵  ✵           ✵         ✵          ✵

[ リアタイの話]


日付変わって、昨日の ❁


ローソンの お試し引換券


👧🏻が 好きそうな ラインナップ ☺️



先日書いてた タコハイ の X の方が やっと、


もらってきたよーん


もちろん、セブンイレブンで ✌️


だけど、抽選、、、


外れてしまったわ 💔



ラインの タコハイの方は 未だ 当たらず


やり続けてます。



新しい お酒の 抽選〜 🍺 どーぞ ⌄̈⃝



わたしは、X の方は 外れて


ラインの方は 当たったよ 😇


もちろん、セブンイレブン受け取りにしたよ!


当ててくださーい!


動画によって 答えは 違うみたい 🫠




ファミペイの お試しクーポン


更新されてたけど


今回は、わたしの 惹かれるものなく 💔


今週は 引き換え なしにすることにしました。