02/12


続き 🫶


夜 ✭


家族写真に お付き合いください 🙇‍♀️




写真撮りがち一家 👨‍👩‍👧‍👦



お風呂入る前に ゴロゴロと。



自分の家だと、

外服のまま ベッドでゴロゴロは しません 🙅‍♀️




わたしはいつも この扱いです。

👶の足下にわたしの顔。👣


いいのよいいのよ。☺️←



さて、お風呂ですが、


大浴場とかも なかったので 😟


お部屋のお風呂で。


👧🏻が、最近 お風呂とかでは、


「おしっこ」って 言えるようになったので


( 普段は オムツ )


大浴場あったら 連れて行けるな、


って 思ってたから なくて 残念 💔😢


次の 楽しみに 取っておこう。🐍



個人的なやつだけど、


持ってきてた サンプルの シャントリ が シャンプー


ひっさびさに 全然合わないやつで 


髪ばっさばさの ガッサガサに なって 泣いた 😭


これだから、新しいの使うの 勇気いる⚡️



そういえば、載せてなかった。


ドライヤーは SALONIA ドライヤー


お初でした ♡



ルームウェアは 今時 珍しく これ。




遊び疲れた 子どもたちは


早々と 寝てくれたので、


わたしは 1人 恒例の コーヒータイムです コーヒー



コーヒーは ブラック飲めないので


ミルクも 砂糖も しっかり入れます 🙋‍♀️ 



いつも、この時間 大樹は


ベッドで ゴロゴロしてまーす。🦦



海も近かったから 波の音も


しっかり聴こえてたよ。🌊


柵の外が 真っ暗闇で 怖い〜 🫣


わたしは、ブログ書いたりして


過ごしたような。


夜は 沖縄も 少しまだ 肌寒い ❄️


この時間が 大好きなのである。




それでは、


おやすみなさい 🌙 1日目おわり。



✵   ✵            ✵               ✵                ✵  ✵


[ リアタイの話 ]


ローソンの お試し引換券での GET ✧


明日も 同じの狙うかなあ 🤔💭



先日もらった


セブンイレブンの お酒の分の 抽選。


わーい 🙌 また当たった!


ので、また もらってきた。☺️


👆 今回分の 抽選 たった今 やってみたら



外れたわ 💔




さあ、お酒の キャンペーン いっぱい


始まっていましたので 紹介。


みんなに 当たりますように 😇



🍺

🍺


🍺


🍺