02/12


続き ★   ホテルに 泊まりに来ているよ♡




13時になったので、ランチを食べに。


ホテル宿泊とは 別で


ビュッフェを 予約してたよ♡



ここで。ビュッフェ でした 😉 🍽





ちょっと、写真 全然 撮ってなかったんだけど。



このパンケーキ 食べたかったけど


これ 食べたら お腹の容量 一瞬で埋まる、


と 思って 食べれなかった 💔




目の前で 焼いてくれるエビ 🦐


これが 1番おいしかった 🤤 (ただのエビ好き)



デザート類は 豊富だったよ。



正直な感想、


種類も 少なくて これで この値段は


ちょっと 高いかも、、と 思った 🫠


( だいきも 同意見 )


まあ、おいしかったんですけどね!!🙋‍♀️



かかった お金とかは また


ホテル記事 書き切ったら 最後にまとめるね!



ごちそうさまでした 🙏




お部屋に帰る前に、少し 👧🏻と お散歩 👣


SHOP 🛍 ♡⃛


わたし、ホテル内にある SHOP みるの 好き。


沖縄の セレクトされたものたちが


みんな センスあって 見てて 楽しい。


( 決して買いはしない← )




見たことないものとかも 並んでて


ほんとに 楽しい。



雑貨屋さん 大好き。


食べ物も もちろん。みてて楽しい。


琉球グラスは、👧🏻いたから 遠くから。


あ、このサンダルは、オンシーズンなら


お部屋に 置いてあるやつかな、、🫣


もらいたかったな←



水着系も 少し おいてありまーす。👙




ホテル独自の 焼菓子も。


クッキー おいしそう 🤤



今回は、でも 1つ購入。👇



スイミングパンツ 🩲 これからプールだから!


ホテル来る前に スーパー、西松屋 行ったけど


この時期、売ってなくて 💔


ホテル確実にあるけど 高いからー😭


でも、しょうがないので こちらで 購入 👛




少しだけ お庭も。



天気も良くて 気持ちよかったねえ 🌞



オムツ持ってる。笑



👩お部屋帰るよー 言っても 👧🏻いやっ! と。


👩プール行くんだよ! 言ったら


👧🏻え?プール? 



すぐ 行動。🤭




お部屋に 戻ったら 頼んでた ベビーベッドが


ソファと ベッドの 間に 準備されてたよ ♡




🤍


次回、プール編 ビキニ






✵  ✵    ✵  ✵    ✵      ✵                    ✵  ✵


[ リアタイの話 ]



やっと 当たったよ。

もちろん、セブンイレブン 選択 👆 🤍



もらってきたよーん。🍋


セブンイレブンだから、ほら、また、ね。🎰←




ファミペイ お試しクーポン にて。



モニターで いただいたもの。


日焼け止め 🌞 ♡   サングラス



お菓子をもらっても もらっても


なくなるの ほんと早いわ。😧


でも、だいぶ お金 浮かせてるー ✌️✧