2024年入ってからの 福袋、書いてます。





早くも、今回で ラストです 😂



今年は、福袋 3つ 購入でした ♡


年末には、これも 買ってたけど。





さて、今回は、争奪戦のもの GETしました 🙋‍♀️



ジェラピケ ーーーーー 🤍 🤍 🤍




ジェラピケの 福袋の購入は 2回目で


前回は 数年前。ネズミ年のとき。🐁



そのときの カーディガンが


ボロボロになったので 破棄した 🥲




そして、今年 GET しました 🙋‍♀️💗



ジェラピケの 福袋は 3種類あって



🅰️ ジェラピケといえば、ぐらいの

    ピンクかわいい系 🫶




🅱️ シンプル 大人ジェラピケ ✦



そして、メンズ 👱‍♂️




わたしが 購入したのは、


🅱️ の 大人デザインのやつ! ☺️



もう、ピンク系 は いいかなー


って 感じです ☺️



メンズは 抽選 外れました 💔


だいきも 欲しがっていたので


来年からは こやつにも 参戦させよう 🙋‍♂️← 




open 📦 🤎




中身は、



2つに 分かれてて、


開封していきます ✧ 



右のモコモコから。



モコモコ 上下 セット ☺️ 念願〜


ジェラピケの モコモコ だーいすき!


このデザインについて おじさんっぽい💀 って


批判的なレビュー、ツイートを 


結構 見かけたんだけど


えーーー わたしは 全然 好きですよ ☺️




普通に ジェラピケで 買おうもんなら、




ざっと このくらいは するから、


もう この モコモコセットアップ だけで


元 取れてる感 🥹💗


福袋用だから 若干の質落ちは あるんかもけど


ジェラピケ特有の モコモコふかふか で


わたしは 全然 わからんよ ☺️ 満足〜


( 質落ちはないと思ってるよ。思いたいよ。)




そして、左側はというと。



3点!!



みていくとー、



カットソー + ロングパンツ の セットアップ ✦


もう、この生地が だいすきーーーー😭


そして シンプルで かわいいいいい !!




普通に、ジェラピケで こんなん 買うと、



このくらいは するので、


もう 福袋様様 なんよ 😇



毎年毎年 争奪戦なの ほんとに 納得。



そして、最後に。


これが 嬉しい 予想外で 😳😳😳



折り方 変やけど。笑


半袖 ワンピース!!! 😳😳💗




はい、ジェラピケサイトから。



このくらい するよね〜 😇 💰




で、なんで 予想外やったかというと、


今までの ジェラピケの 福袋からいうと


バッグ だったり、靴下、腹巻きだったり、


レギンス、ヘアバンドとか。


小物系が 多くあった記憶。



ワンピースは わたしが 知る限り 初!!!✧



小物も レギンスも いらんから


ワンピース、ほんとに うれしいいいいい。


そして、夏物ってのが また嬉しい。



最高です、ジェラピケさん。最高です!



大満足 ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ 🤍



そして、やっぱり 🅰️ より 🅱️ のが


好みだった 🥰




来年も また 争奪戦に 参加したい 🙋‍♀️💗


だいきも 来年は 強制参加 🙋‍♂️←







以上、今年の 福袋記事でしたー! ♡