タリーズの 福袋に 引き続き、




本日も 福袋。


こちらも くずはモールにて。



プティマイン 👕 ✦





前々から 公表してたから 知ってた 🙆‍♀️

男の子の方 かわいいなー ☺️


女の子の方 かわいいけど


わたしの好みでは ないかなー 💔


思ってて、店頭みたら、


👶サイズが 1個だけ 残っており


大樹のが、👱‍♂️ かわいいねー買おうかー


言うてきたので 購入 💰🤍


女の子のは、まだ結構 福袋残ってた 🛍




かわいい ☺️🤎


プティマイン ブランドで


全部使える、かわいくて、


これで ¥ 3960 円 は 安い 🥹💗




サイズは 90 買ったから 来年まで 使えるかな?





アウター 嬉しいな ♡



そもそも 沖縄在住やと 冬服って 買うの


躊躇しちゃうのよねぇ 🥲


そして、2人目なので 👧🏻の お下がり使いがち。



なので、今回は 👶だけだけど


良いでしょう 😇 ✧




着てる写真 これしか 見つからなかった 😅


よだれ←



かわいいなあ。



まだ売っとると思ったら 値上がっとる 🙄