01/02


朝は、初詣。👇




午後からは、親戚の集まりに参加 ✵


ほぼ、みなさん 初めまして 🙇‍♀️



大樹祖母👵🏻の 兄弟つながりでの 集まりで


大樹からしたら ハトコとかの 繋がり。


大樹も 会うの久しぶりって 🙋‍♂️


総勢30人ほど 😳



小さい子たちも いて


👧🏻は 一緒に 遊んでもらっていました🙏


人見知り発揮しており ほぼ無言ではあったが


オモチャには 夢中になっていたよう。



👆 この男の子が 👧🏻のこと 気に入ってくれて


👦 かわいーかわいー


言って 気づくと 頭なでなでしてくれていた 😂


ガン見無言のやつ 👧🏻←




さて、そんな中で メインイベント。(多分)



ビンゴゲーム大会〜 👏 🎊



👶の分と わたしの。



わたし、ビンゴゲーム くそ弱い←





でも、今回 商品は 全員分 準備されてあって


( ほんとすごい。準備お疲れ様でした 🙏 )


ビンゴなった人から 取っていく、って感じ。




👆 ビンゴになった 👧🏻が 選ぶ図。



そんなに みんな差がなくて


お酒 と お菓子 と セットになってる。🥹



でも、お酒入ってないのもあって


みんな お酒の欲しいから


みんな あの手この手で お酒入ってないのを


取らせようとする 🤣🤣




👧🏻も 大樹の計らいの元、


しっかり ビールが下に 入っているのを


ゲットしていた 😂 👏




これは 大樹の。




そして、わたしのかな?



しっかり ビール入り。わたしは飲まんけど。



👶の 撮り忘れ〜 💔



大量の ビールと お菓子を ゲットしました 😍


全部 沖縄に送った!📦♡


しばらく お菓子と お酒は 買わんくていい ☺️



初めての集まりで 緊張したけど


楽しかった ☺️


年近い子 👱🏻‍♀️👨‍🦰 も いたし ☺️♡


年聞かれて、答えるのが 1番気まずかった

👉👈


( 大樹の嫁ってことで、

  多分 下にみてくれてた🙏)





もう お正月に 大阪に行くことは、


しばらくないと思うから 👉👈


もう 次会えるのいつ?ぐらいの 人たちも


いるだろうけど。



また 参加したいなあ ☺️♡




お年玉は、事前に聞いてて


みんな 大変になるから


統一であげないようにしてる、


ってことだったので この集まりで


渡すことは ありませんでした 🐒