01/02


初詣に 行くことに ⛩ ✧


大阪での 初詣!初めて!嬉しい!✧



石清水八幡宮 へ


連れて行ってもらえることに 🥹


( 京都だった )



車で 入れるところまで 送ってもらって


そこからは 歩きだったんだけど


結構遠くて 😵‍💫 👣


抱っこ紐で 👶抱えていた 私の腰は 悲鳴 🗯️




つきましたー!!!!


すごい人。



そんなに 寒くなくて よかった 😌💭


ポケットには カイロ。背中にも カイロ。🔥



新年の挨拶を してきました 🙏💫



そして、おみくじを。




こっちで 並んで



ガラガラーってして 棒出して


書いてある数字 覚えて



また こっちに並んで



巫女さんに 数字言ったら おみくじ くれます。



わたし。




え? 読み方すらわからん。🤷‍♀️


願望 : 叶う


よしよし 😇


【慎重に考えをまとめてから行動すべき時】


ですって。



他家族の。




大樹 : 凶

👧🏻 : 凶

👶 : 中吉



え 😨😨😨😨😨ちょっと!⚡️


凶  2人もいるんですけど!!!大丈夫?😨



大樹。



【すべてが不安定な状況で災難も起こりがち】


😭



👧🏻。



【思うこと全て逆となり】


もう 笑う 😂




👶



病気 : 命にさわりなし

   祈るべし


🥶



まあ、年始めの運試しですもんね 😇←





👧🏻 得意の グシャ顔

👶 爆睡

👩 自主規制




お守りが、カード式が 欲しかったんだけど、


( 持ち歩く時に かさばるから。

   毎年カード式買う )


ここ カードなくって 😢


迷ったけど、もう ここに来ること


ないかもだから、せっかくだから、と


買ったよ。



毎年、健康 と 交通安全 を。💫


大樹も 珍しく 願い事が叶う、的なお守りを


買っていた 🙄🪬




帰りは、👱‍♂️に 抱っこ紐 × 👶


変わってもらいました 🥳




👧🏻 抱っこー!  の図。