®️


以前、鍋焼うどんについて 書いたんだけど、




今回は、この お水がいらないシリーズ!!



四海樓ちゃんぽん


はいっ 🙋‍♀️ ちゃんぽん 大好き!!♥️



わたし、長崎出身なんだけど、


ちゃんぽん おいしすぎない?←


わたし、しょっちゅう 食べてるよ 🤤



今回の、このちゃんぽん、


長崎のちゃんぽん 発祥のお店、


四海樓の ちゃんぽんなんですー!!


( ちゃんぽん連呼 )



お恥ずかしながら 行ったことがない 👉👈


行ってみたすぎるので、


次 帰省したときには、大樹誘ってみよう 🤤




さて、ちゃんぽん 作っていきまーす!


中身は かちんこちん。冷凍品でーす!




中を 取り出すと、



ちゃんぽんの 麺、具 の下に スープが!!!



これを、そのまま 鍋に ドボン!




あとは じーーーーーっ と 待っていると


スープが ジワジワと 溶けてきます 💭



スープが 一緒に ついてるとさ、


お水 測って入れたり、


付属のスープを 開けて入れて、


っていう 作業が いらない!🚩


少しの作業だけど、


しなくていいのは 嬉しいよね ☺️ ❁



開けて 鍋に入れるだけ!


簡単すぎて 申し訳ない←



あとは、具まで 溶けるのを 待ちまーす!





できあがり!👏   かんたーん!



家で育ててる 小ネギ 足しました 🌱


元々の具材は、


キャベツ

九条ネギ

きくらげ

イカ

かまぼこ

さつまあげ


嬉しい具材 ☺️ ♡



楽ちん、簡単。主婦の味方、ありがとう 😭


👧🏻も バクバクと 食べてくれます!



おいしいよね 🤤 ♡



ちゃんぽんの 甘い 白湯スープが 沁みる〜 🤤



💛



忙しいとき、楽したいときに、


時短で とーーーっても おいしいので


常に ストックに置いておきたい、、😌💓


なにより、子どもが バクバク食べてくれるのは


嬉しいなー ☺️



なべやき屋キンレイ


お水がいらないシリーズ いっぱいあるとこも


好き ♥️ 🥹



なべやき屋キンレイオンラインショップ




ありがとうございました 😋♥️



提供:なべやき屋キンレイファンサイト 参加中