👧🏻 の 好きな 食べ物。


それは、麺 !!!!!! 



とにかく、麺類が 大好きな 娘。


でも、うどん、ラーメン、そば、とかの


区別は まだ つかずに 全部まとめて


👧🏻 ちゅるちゅるー!


と 呼びます。



👧🏻が 保育園行ってないときとか 家にいるとき


今日の お昼ごはん 何にしようかなー


って ときに めちゃくちゃ 便利なこれ。



鍋焼うどん


なんだけど、 お水がいらない 🙅‍♀️




冷凍食品なんだけど、中身。




これを 剥がすと




おお、 具の下に 汁が ついとる!!😳


すごーい! 👏



これを、そのまま 鍋に どぼん。




そのまま じーっと してると、


じわわわわわわわ



下についてた お汁が とけだしてくるので


あとは 麺を 混ぜて 終わり。


すごい、なんもいらん。



これ、しかも 具材が 9種類も!!


椎茸

ねぎ

つくね

ほうれん草

えび

かまぼこ

きざみ揚げ

わかめ



全部好き!全部すき!全部好き!!! 🤤




さらに、 子どもが食べるようにと、、



ちょっと 見た目←


( 料理の苦手さを 隠しきれてない 🙈 )



家で 育ててる 小ネギ と


( 一緒に ネギを取りに行って

  目の前で切ってあげると喜ぶ )


黄身と、


これを乗せると テンション上がってくれる


おさかなチップ の ドラえもん 💙


を 乗せてあげて いただきまーす 🙏




はい、喜んで 食べてくれます 🙃





ぱくっ



ぱくっ




まだ 👧🏻には 1つは 多いので


残りは わたしが 食べます 🍽



と、ご飯なんにしようー


作るのめんどくさいなー


って ときに、家にあったら ありがたい


鍋焼うどん



味も おいしくて 娘も わたしも 大好きです 💘




他にも この冷凍シリーズ あるみたいで、



うん、全部 美味しそう。


うどんいいよねー、


食欲ない時も 風邪引いたときも


なんでか ちゅるちゅる いけるもんねー 🤤



なべやき屋キンレイオンラインショップ




おいしかったでーーす 🌷




ありがとうございました   ♡




提供:なべやき屋キンレイファンサイト 参加中