12/24


クリスマス 🎄 続き。




クリスマスケーキを 買いに 行きました 🎂


2年前までは 職場で


1人1ホール🎂 もらえていたのに。


いつのまにか くれなくなった 👉👈💭




MAXIM 🧁 浦添だよ 🚗 初めまして!


大樹が 探してきました 🙋‍♂️





駐車場も いっぱいしてて


店内も 人で 溢れてたよ。


さすが クリスマス 🎄 💫



わたしは、ホールで 買う気でいたけど


大樹は カットの方かと 思ってたみたいで。


👱‍♂️ ホールでもいいけど 生クリーム以外で


って 言われたので。


わたしは 生クリームが よかったので、


結局 カットケーキに なりました 🍰



ホールも とっても おいしそうでしたー 🤤






恒例の 家族写真も 一応撮って。



帽子しか 準備しなかったけど。


ツリーの スターは ひん曲がってるけど。🤫




クリスマスの 家族写真も 3年目になりました。



1年前。


2年前。



1匹増えた 今年のクリスマス。🎄


来年は 洋服も 準備しよう、、( 多分 )




夕食は シャンメリー のみながら 🍾





ケンタッキーで 予約してた チキンを 食べて。




嬉しそうな 👧🏻←



ケーキ も 皿に 乗せただけの。( 雑 )



余ってた ロウソク 立ててあげた。🔥


喜んで ふーっ してたよ 🕯




我が家の クリスマス 終わり。🎄



特に なにもしてないけど、


1年のイベントで クリスマスが 1番好き ⛄️ 🤍




写真 いっぱい載せて 


見苦しくて ごめんなさい 🙏  😂




イベントだから 見逃してね ♡



サンタ ✵ トナカイ ✵ クリスマスツリー ✵ プレゼント ✵ 誕生日帽子 ✵ ジンジャーブレッドマン ✵ クリスマスベル