12/24


時差投稿すみません🙏 ( いつもですが )


クリスマスは 月曜日なので、


平日だと バタバタになるから


我が家の クリスマスは 今日24日、イブ。日曜。



前日夜に、ツリーの飾ってあるところに


プレゼント設置 🎁 ✧



ツリーは 12月入ってから


👧🏻と 飾りつけたよ。




まだ サンタさんの意味とか


よくわかっていない 子どもたちですが 👧🏻👶



そして、24日 朝 🌞



( 寝起きで 髪ボサボサは スルーで 🙏 )


プレゼントに まっしぐら。


そして、、



喜んで 小躍りが 始まった 😂😂 💓



それから、1つ1つ プレゼントを 物色 🔎






とっても 喜んでいました 🌷



👶とも 仲良く 物色 🔎



よかったねぇ ☺️



義父母、叔母からの プレゼントもあり


プレゼントを 開ける楽しさも


十分に 楽しめたことでしょう 😇




朝、落ち着いてからは、


大樹が 木製キッチン の 組み立てを。 🔧



これは、以前 クリスマスプレゼント用に


 購入してたやつ 🍳





早速 遊んでくれて ☺️




今でも 毎日遊んでくれてるから


これは ほんと 買って正解のやつだなあ


料理好きになってね ☺️


わたしは 苦手だよ←



👶は おもちゃも よく わかっていないので 🤖


プレゼントで もらった お洋服に


着替えさせたよ 👕



クリスマス記事、続く 🎄 🎅