落ち込むのは、簡単だ。

それでも、今、何ができるのか

思い通りにいかなかった時って

きっと、誰にでもあるものだと思います。

 

そんなとき、頭の中で

「どうしてあのとき、ああしなかったんだろう…」

って思うこと、ありますよね〜

 

わたしも、あります。

 

そういうときって、

気持ちがしんどいですよね…

 

とはいえ、

「どうして、あの時ああしなかったんだろう…」

に気を取られて

 

今、必要な行動ができていなかったら

ますます状況は悪化しちゃうかもな、とも思うんです。

 

失敗したり、思うようにいかないことって

きっと誰にでもある。

 

だからこそ

 

「それでも、今、何ができるのか」

 

を考え続けられるのか、が

その先がどうなるか、の

分かれ目になるのかもしれません。

 

そこで終わりにするのか

それとも、また状況を動かして、変えていくのか。

 

全部、自分次第。

 

 

わたしは、前に進み続けたい。

 

 

たった6時間で、コーチングの基本から実践まで効果的に学べます

リンク くろいわひろこのトラストコーチングスクール

 

 

 

 

 

「すべての人にあたたかな関係性を」

トラストコーチングスクール認定コーチ

くろいわひろこ

 

LINEでブログの更新情報をお受け取りいただけます

友だち追加

 

ご提供中のコーチング講座・ワークショップ・個人セッション

お問い合わせ