属性(地・水・火・風・空) | 。*∅宇宙(sora)の欠片꙳★*゚

。*∅宇宙(sora)の欠片꙳★*゚

数秘3の天真爛漫で自由が大好きな
テラ星人です٩(๑•ㅂ•)۶
ご機嫌に生きていたらどんどん
真実に近づいてきました♡
不思議な事ばかり起きる
2022年です✩.*˚
テラを楽しむゾォ❣️٩(ˊωˋ*)و

今日は川越八幡宮へ行こうと思いつき、

神社の相性を調べようと思い

自分の属性を調べてみましたにっこりスター



気になる方はどうぞ↓↓↓

https://zokusei.mond.jp



わたしの属性は『火の属性炎

川越八幡宮も『火の属性炎


相性ピッタリだから呼ばれてるニコニコ飛び出すハート


浄化の炎で邪気を焼き尽くせ(炎炎)و*


今日は朝から『大きな火の玉☄️』と

何故か周りに呼ばれ変わった方々が

パワーが欲しいと寄ってくる

お友達から電話がありww

これも何かの関係があるのかなはてなマーク


熱い男なので大きな火の玉かもしれない爆笑

浄化して欲しい人が

寄ってくるのかなと思うキラキラ


わたしが弱ってる時に現れるので

感じる力が強いんだなグラサンハート気づき



因みに、『火の属性』は

明るくエネルギーに満ち溢れた情熱的なタイプ。

いつも気持ちは前向きで、周囲の人を引っ張っていくリーダー気質な人が多いでしょう。

自分を突き動かす原動力でもある情熱に従って、思いついたら行動します。熱い気持ちを持っていますが、感情の起伏が激しいところがあります。

周囲の人にも何を考えているのかスグに分かるでしょう。たとえ失敗しても落ち込まずに、気持ちの切り替えが早いのが特徴です。常にポジティブ思考で、活気に満ちた人が多いでしょう。

火と相性が良い属性は、火・地・空の人になります。相性が悪い属性は、水と風の人になります。


だそうですニコニコ

なかなか当たってるぅーー乙女のトキメキ


エネルギーが弱まってるので

強めてこよう炎炎炎