宇宙の愛と引き寄せ | 。*∅宇宙(sora)の欠片꙳★*゚

。*∅宇宙(sora)の欠片꙳★*゚

数秘3の天真爛漫で自由が大好きな
テラ星人です٩(๑•ㅂ•)۶
ご機嫌に生きていたらどんどん
真実に近づいてきました♡
不思議な事ばかり起きる
2022年です✩.*˚
テラを楽しむゾォ❣️٩(ˊωˋ*)و

去年の12月から仕事を転職し、
フルタイムで働き始めてから
休みの日もすべて予定を入れ、
何もしない日を作らず
今日まで突っ走ってきました。

騙し騙しやってきたけど、
最近ドーーンと身体に倦怠感が
出てきたのと、
どうやっても休まないわたしに
宇宙はあの手この手を仕掛けて
休ませようとしてくれました。

昨日、職場の苦手な方が
わたしに言ってきた事が
とにかく嫌で嫌で拒否反応が出て
「仕事行きたくない!!」って
なったんです。。。

また別の人も何かにつけて
嫌な気分にさせてくる。。

身体がしんどいから
最後は精神的に追い込まれて

今日やっと仕事休みにしました。

明日から2日間休みだったけど
予定入っていたので
何も無い自分のための休日を
作ったんです。

自分を1番に大切にすること

それを教えてもらえました。

人間って(特に真面目な人間)は
こうしなきゃいけない
ああしなきゃいけない
を優先してしまいがちですよね。

わたしもお金が減っちゃうとか
考えて休めなかった。。。

でも不思議なことに、
今回前もって1日多めにシフト
増やしてもらってたから、
結果最初の出勤数に戻っただけなんです。

そういうところも面白い。


そして明後日スマホの機種変と
安い所へ変えようかと
思ってた矢先に
お友達が安いところを提案してる
状況が舞い込むとか。。。

宇宙の引き寄せが凄い✨

もう何度も宇宙に委ねろと
言われてきたのに抗ってたけど、
ここまで見せられたら
何も考えず信用して委ねようと
思ってきました。