公演だー!公演だー! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんパンダ\(^o^)/

昨日と今日は2日間公演でした!!
2日間まるまる公演出たのかーなり
久々な気がするなっ♪

来てくださった方、Ustreamで観てくださった方
ありがとうです(*´ω`*)




久米さんをつばたんと「久米」って
呼ぶMCはね、楽しかったけど、
久米さんファンごめんなさい(´;ω;`)←

楽屋では安定のくめたんっ♪ふふっ

物販も来て下さって本当に
ありがとうございますっ\(^o^)/ ♪

色んなお話できてめっちゃ楽しかったなぁ!

いつもありがとうねっ♪



今からは練習するっちゃん(^-^)/
ありたん頑張るっ頑張るっ!!





明日は1日お休みとっ\(^o^)/
晴れだったら海行くっちゃん!
雨だったら温泉かなぁー♪

わくわくわくわくっ!


では、おやすみなさいです☆





ぢゃあねーん ゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん





Android携帯からの投稿