楽しかったぁ(*´ω`*) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんパンダ\(^o^)/

今日は官兵衛Girlsな1日でした!

朝はNHK総合・福岡はっけんTVに
出演させていただきました!!





生放送は初めてですっっっごく緊張
したっちゃけど、たのしかったです♪

あ!
最初に少しだけ披露させていただいたのは
なんとなんと私達の初のオリジナル曲
なんですよー\(^o^)/

ちゃんとしたお披露目は博多どんたくで
初披露するので皆さんぜひ楽しみに
しとってね(*´ω`*)♪

すっごくいい曲やけん!!




そして、夕方からは
ヤフオク!ドームに行ってきましたー!

みなさんで黒田節を踊って
最高に楽しかったでーす\(^o^)/




この写真なんかシュール←


後ね後ね!
ビジョンにありたんが映ったのだぁ♪




嬉しい限りです(´;ω;`)

これからもふくおか官兵衛Girls頑張って
いくのでよろしくお願いします!





では、おやすみなさいです☆


ぢゃあねーん ゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


Android携帯からの投稿