最近のレッスン(^^) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんパンダ\(^o^)/

昨日と今日は情熱レッスンだったよー!





筋トレのポーズらしい。←


昨日からレッスン内容をごろっと変えて
基礎レッスンを始めましたー!

ストレッチ、筋トレ、歌、体力、表情、
色んな面に対して基礎レッスンしてます!

今までのレッスンに比べるときついけど
その分やりがいがあると思うっちゃん(*^^*)

みんなで色々言い合って、
少しずつでも成長していく情熱hermitを
みなさんに見ていただけたら嬉しいです!


そーして、レッスン終わりには安定のなお。←



中々離れてくれなくて...帰るのにも一苦労。

でね、なおが離れてくれんでさきに

「助けてー(  ;∀;)」

って言ったら全速力でこっちに来て


さき「白石さんは俺が守るっ!!!」

なお「白石さんは俺のもの!!!」

さき「白石さんはなおてぃんのじゃない!!」

・・・


こんなやり取りの繰り返しが始まってた。←



まあ嫌いじゃないとでも言っておこう。







明日もレッスン頑張ろっ!!

なおが電話でもうるさいので、
もう寝ます(´・ω・`)


では、おやすみなさいです☆






ぢゃあねーん ゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん