大好き京都の旅。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんパンダ\(^o^)/


今日はね、なんと京都に行って参りましたー!

大好き京都。
大好き京都。

初めて一人で色々行ったけん、
なんか"はじめてのおつかい"みたいやった←

色んな所行ったよー(*´ω`*)
んもぅね、楽しすぎて泣きそう。

ちょうど桜も満開ですっごく綺麗だった♪



それでね、それでね(*^^*)!

夢のよーじやに行ってきましたー!




カフェも(*´ω`*)♪





とっても美味しくて可愛くて、
食べるのもったいなかった(´・ω・`)

やっぱり私は和が好きやん。
京都は和がいっぱいで本当に癒された~

いつかね、着物を来て京都の町を
歩きたいなぁー!

また今年中には京都に絶対いくっ!!

遠征で色々刺激されたので、
福岡に帰って自分を刺激します。←


では、おおきに~(*´ω`*)








この格好で京都を歩いてみたいなぁ(*´ω`*)

ぢゃあねーん ゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん