舞台withりったソ。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

photo:03




今日はですね~
なんと人生初´ω`)ノの舞台をみに
りったんと連れて行って
いただきました( ^ω^ )!!

すごいですね。
あれだけの台詞を覚えて演技を
するって...(°_°)

迫力がすごかったです!!
なんかね~芸能人をみたっ‼って
感覚がすごすぎました\(^o^)/←

なんとなんと國本さんにも
会いました!!



またこういう機会があったら
いいなって思います^ ^!

photo:01



明日はー!
19時から予約会です\(^o^)/
まあな、なるちゃん、ありたんです!

楽しみに待ってるけん、
会いにきてねっ( ^ω^ )💓


では、お休みなさいです☆

私の大好きな白石麻衣さん(>_<)ドキドキ
photo:02


こんな綺麗な白石さんに
なりたいなぁー。

この頃雑誌とかにはまってます。
素敵な女性を目指すっちゃん!


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿