お母さんHAPPYBIRTHDAY! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日、11月13日はありたんの
ママのお誕生日なのですっ!!

いつもお仕事忙しいのに
色々してくれてありがとう。
時々喧嘩になっちゃったり
言い合ったりするけど
なんだかんだでお母さん大好きやけん!

お母さんの手作り料理は
世界一美味しいんよっ~(*´ω`*)ノ💓

ハンバーグは特にねっ[みんな:01]

ドッキリでねお母さんに
これをプレゼントしましたぁー!!
photo:01


ジャジャンっ(`・ω・)ゞ

めっちゃ喜んでくれて
嬉しかったなぁー!
お母さんはお花がだいすきっちゃん💓

リビングに置いてくれましたーーー!
photo:02




これからもこんな私を
よろしくお願いします!笑
photo:03




では、お休みなさいです☆

明日は元気だったら成美と
舞台を観に連れて行っていただきます!
どんなのなのか楽しみだっ( ^ω^ )

photo:04




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿