きぬかさーん(・ω・)/! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日は通常公演でした!

物販にきて下さった方、
コールしてくださった方、
サイリウムを振ってくださった方、
本当にありがとうドキドキ

そして今日はいつもお世話になって
いるきぬかさんのお誕生日でしたー!
改めておめでとうございますドキドキ
きぬかさんには言っても
言い切れないくらい本当にお世話に
なっています。
いつも色々聞いてくださる
きぬかさんが本当に大好きです!

photo:01



この間ね、きぬかさんに
遊びに誘われたっちゃっちゃん( ^ω^ )

わくわくっ(・ω・)/[みんな:01]
早く行きたいなぁー!!

photo:04


これね、きぬかさんの妹さんの
かすみさんにいただいちゃいました!
大切にしますっ(>_<)[みんな:03]


今日の公演めっちゃ楽しかった!
時間よ、戻れ~~~~(°_°)笑


では、お休みなさいです☆

photo:02


今日はまゆるんと制服が一緒だったの!
いいでしょ\(^o^)/[みんな:02]

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿