美夜古祭ー!! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

photo:02



今日は西日本工業大学さんの
美夜古祭に出演させて
いただきましたぁーーーーー!

雨だったからステージが
屋内になっちゃったけど
それなのにみなさんが一緒に
盛り上がってくださって
本当嬉しかったですっドキドキ

今日は...キミの色、灼熱☆KANKAN娘
全力ジャンプ!の三曲も
ソロをさせていただいたのですが...
ちゃんと歌えてたかなぁ?(>_<)

心配になっちゃうよーm(__)m
もっと歌がうまくなるように
練習頑張るけんっ!!

チェキもたくさんの方と
撮る事ができて本当に本当に
嬉しかったです(>_<)ドキドキ

色んなポーズで撮るの楽しいね!

photo:03



明日は公演です\(^o^)/!
1回公演なのでみなさん、
絶対ありたんに愛に来てね!!

では、お休みなさいです☆

photo:01


なるみが髪の毛引っ張るぅ~(°_°)

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿