ばんもっちー(*`・ω・´) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

photo:02



今日はもっちーとありたんで
「ばんもっちー」でした!

みてくださった方、
コメントして下さった方
ありがとうございますドキドキ

今日はハロウィン!って事で
もっちーとお菓子パーティーを
しましたぁーーーーーー\(^o^)/

いやー、色んなお菓子を
醤油、ヨーグルト、みそ、マヨたん←
につけていただきました~m(__)m

いや、ぅん。
美味しかったですよ( ̄▽ ̄)
(みなさん、真似だけは
しないように。)

ばんもっちーに出演出来て
良かったですっ( ^ω^ )ドキドキ

みなさんはどんなハロウィンを
過ごされましたか!?

明日も1日頑張りますっ!!

では、お休みなさいです☆

photo:03


ありパンダドキドキ

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿