クッキーな1日。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

photo:02



今日はいつもよりお昼が
あったかかったですね!

だからちょっとだけ朝に
ベランダで日向ぼっこを
してたのっ(*´ω`*)ノ晴れ
(引っ越して来て1年ちょっと
経つのに、今日初めて
ベランダに出たっちゃん←)

お昼からは用事でした\(^o^)/!
なんかね、自然ってやっぱり
素敵だねっドキドキ
夕方のあの日が落ちていく
感じが大好きっちゃん´ω`)ノ

夜は家に帰って来て
クッキーを作りましたっ!!

photo:01



明日はハロウィンだから
みんなに配りますのっ!

砂糖とバターをかなり減らして
作ったけんいつも作るクッキー
よりは体にいいはず(。゚ω゚)ノ
甘くないクッキーになっちゃうけどね(・・;)


はい!
明日の21時~21時半はー...
Ustreamで「ばんもっちー」です!
もっちーとありたんが出演します!

ハロウィンって事でかーなり
変な事に挑戦しちゃうかも!?

楽しみにしてて下さいっ\(^o^)/

今日は本当幸せな1日でした!
明日からも頑張りますっ( ^ω^ )

では、お休みなさいです☆

photo:03


出来上がりパート1←
(あとこの三倍の数のクッキーを
今焼いてますドキドキ)

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿