休日にやってみたい事。(パート1) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

photo:03



今日も一日お疲れ様です!!
ありたんの町は朝からすっごく
良いお天気で気持ちよかったーーー晴れ

この頃は料理にちょいとだけ
はまっとるっちゃん^o^!!
味の加減とか難しいけど...
なんかとりあえず楽しいっドキドキ

今度、ありたんが今このブログを
読んでるあなたに
手料理作っちゃいます(*`・ω・´)ドキドキ
(夢の中でね←笑)

あっ、
それでー休日にやってみたい事!
(パート1)

朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん
をぜーんぶ私が一から作ってみたい!

まず、朝ごはんはー
サンドウィッチヽ(。・∀・)ノ

卵とハムとお野菜たっーぷりの
サンドウィッチドキドキ

んでー、お昼ごはんは
スパゲッティ\(^o^)/!
あ、ちゃんと具とか味付けも
自分でするスパゲッティ!

そーして夜はー
鍋\(^o^)/ドキドキ
みんなでわいわいしながら
たべるっちゃん( ^ω^ )



...どうかなぁー!?

いつかやってみたいなぁー^o^

明日は公演ですよー\(^o^)/!
ありたんも出演させて
いただくけんぜひぜひ
見にきてねー´ω`)ノラブラブ

photo:02




では、お休みなさいです☆


photo:01


い、いつの間にか
「ヒカリ・サガシ」が全体曲に...。←


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿