去年の今頃はー?! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日はいつもよりあったかかった
気がするねっ^o^!!

去年の今頃は何をしてたのかなぁ
って思い出してみたっ!!

髪短かったんです(°_°)!!

photo:02



まだ高校生だったんだよね~!
なんだかんだで学生の時が
1番楽しいっ(。゚ω゚)ノ←

でもこの時期にはもうHR6期生
だったんだねっ\(^o^)/

レッスンの次の日の朝補習で
寝ないように頑張ってたの
思い出すなぁ~( ̄▽ ̄)笑

放課後は無駄に学校に残って
友達と騒いでた\(^o^)/!

楽しかったなぁー!
テスト期間中とかなんか知らんけど
めっちゃ楽しかった気がする←


毎日のように卒業したくない‼
って思っとったね(>_<)

でも卒業してしまえば
あっ、こんなものなんだっ。
って感じだったけどね( ̄▽ ̄)笑

学生のみなさん、
今を楽しむべきですっ(`・ω・)ゞ!

明日も早起き頑張るぞっ!!

いつもコメントありがとう!


では、お休みなさいです☆

photo:01




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿