9月さんばいばい。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

photo:02



ありたんですドキドキ

今日でもう9月さん終わるんよー(>_<)
なんかめっちゃ早く感じたっ!

9月は3rdシングルの発売が
1番印象的でした。

本当にみなさんいてのHRって思う。
いつも支えてくれて
ありがとう!!

明日からは10月だね( ^ω^ )
本格的に秋がやってくるんだね。
秋の夕方ってなんだか
さみしくなるっちゃんね(>_<)
けど、その感じが好きとっ[みんな:01]


あっ!
明日からスケジュール帳が
新しくなるぅ~ラブラブ
どんなのかはお楽しみにぃー!!

10月のありたんも
頑張りますので
よろしくお願いします!!

明日はお出かけからの~
レッスンだっ\(^o^)/
photo:03



今はお部屋で音楽聞きながら
のーんびりしてるっ(´・ω・`)
寝ちゃいそうだからその前に
急いでお風呂入らなきゃ(>_<)!




では、お休みなさいです☆

photo:01




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿