まぁな生誕祭ー!! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

まずまず、
朝はミュージックシティ天神の
イベントに出させていただきました!

雨だったにも関わらず
来てくださってありがとうございました!

博多どんたくを思い出しました^o^

その後はー...

まぁなの生誕祭でした( ^ω^ )ドキドキ

まぁなはHRの中で1番
アイドルらしいアイドルだなって
思います\(^o^)/!

photo:01


ケーキも素敵でしたねっ!
最高の一年にして下さい!

物販にきて下さった方、
本当にありがとう^o^!!

いつもたわいのない話ばっかりだけど
楽しい楽しい三分間を
ありがとう。

今日はね、大阪からお母さんの
親戚が公演みに来てくれたんよ!
めっちゃ嬉しかった\(//∇//)\
また来て下さいっ!!

来週は久々のわかば組公演です!
たくさんの方にきて欲しいです!
今週のレッスンも頑張るぞっ‼

明日は何にも用事がないから
寝だめ?します。笑

photo:03




では、お休みなさいです☆


photo:02


今日のサイリウム(*´∩ω・`)💓


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん




iPhoneからの投稿