8年ぶりなのだっ! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

photo:02




今日は目黒の鹿鳴館でステージでした!

きて下さった方、ありがとうドキドキ
とっても楽しかったです( ^ω^ )
チェキも撮って下さってありがとう!
大事にしてくれたら嬉しいなっドキドキ

今日はね、なーんと8年ぶりに
幼なじみと再会したんよー\(^o^)/
昔福岡でずっと仲良くて
茨城に引っ越しちゃって
それからずっと会えなかったっちゃん(>_<)

でも今日はライブを見にきてくれた!
んもぅめっちゃ嬉しかった(>_<)[みんな:01]
久々過ぎて何話していいかわからん
くて緊張したっ←汗
めっちゃ大人になっててびっくりした!
会えて本当よかったぁぁぁ(*´・ω・*)♡
プレゼントとお手紙も貰っちゃった//
photo:04



うちわも作ってくれたんよー(>_<)♡
photo:05



また東京に来れるように頑張るねっ!
photo:03






では、お休みなさいです☆

photo:01


お部屋が一緒の彩華( ^ω^ )!
今日めっちゃテンション高かった←



ありたんのTwitter\(^o^)/
白石ありさ@hakata-rで検索っ!
ありたんのTwitter
フォロー\(^o^)/




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん


iPhoneからの投稿