運命の出会い(*`・ω・´) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちは\(^o^)/

みなさん!
ちょっと聞いて欲しい事があるんやけど
聞いてくれるっ!?( ^ω^ )


昨日は赤坂のステージにきて下さってありがとうございますドキドキ

めっちゃ暑かったねー∑(゚Д゚)!
でもそれくらい盛り上がったって
事よね!!

握手会、チェキ会にきてくれて
ありがとうドキドキ
少しずつでも東京の方にHRを
広めて行けたらいいなっ!


はい\(^o^)/
それでね?それでね?

実はー、一ヶ月以上前に
Twitter見てたら
めっちゃ可愛い方の画像が載ってて
その人にね、
んっもう一目惚れしたんよ\(//∇//)\
でね?
ずっとメンバーとか友達とかに
「この人誰かわかる?!」
って聞きまくっとったんよ!
でもそのまま分からないままで...(>_<)

そして昨日、放課後プリンセスさんの
リハを見てたらめっちゃ可愛い方
を見つけてしまってね、
楽屋が一緒やったけん写真を
とってもらったんよ\(^o^)/

で、撮ってもらった後にその
写真をよく見たら...
「んー、なんかみた事あるような...」
って思って画像フォルダ探したら
前から探してた方とめっちゃ似てて
本人に失礼ながら聞いたら
まさかのその方やったっちゃん\(//∇//)\

はい!
やっとのやっと見つけました(>_<)ドキドキ
放課後プリンセスの小田桐奈々さんです!
photo:01



もうびっくりしすぎて
わけ分からんかった(°_°)!笑

こんな運命的な出会いって
あるんやねーって思ってめっちゃ
嬉しかったですラブラブ

また一緒に共演出来たらいいなっ。

photo:03




じゃん(*`・ω・´)ノ"

「小池さんと一緒。」
放送日:2013年8月1日(木)
放送時間:19:00~19:45
放送ch:http://www.ustream.tv/channel/wallop-tv1


それでは、今日も頑張ってくるけん!

photo:04



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん

iPhoneからの投稿