残り1週間! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ(・ω・)/

いつもコメントありがとう[みんな:01]

photo:04


昨日のレッスン着、
もっちーとおそろっち( ^ω^ )ドキドキ

なんかやっと梅雨って感じになって
きて雨やだねっ( ノД`)ノ"


さぁーて、
7期のお披露目まで一週間。
早かったなぁー!!
この前みんなに
自己紹介した気がする←笑

今日は朝からレッスンで
起きれるかめっちゃ心配やったけど...
寒くておきれた゚∀゚)・∵. ガハッ!!

起きたら網戸全開やったし_| ̄|○←

色んなレッスンしたんよ!
みんな個性がありすぎて笑いが
とまんないとまんない←

あと少しやけん頑張れよ!!


明日はわかば組公演です!
みさきの最後の公演でもあり、
大分からのゲストさんも
来てくださいます\(^o^)/
みなさん、ぜひぜひ箱崎に
おこしください!!

ありたんでらんけんどーしよー
って方も絶対行って下さい!
強制です(・ω・)/ドキドキ
今度出させてもらう時の物販で
わかば組公演の感想
きくけんばっちし覚えててよー(°_°)!

photo:03



では、お休みなさいです☆

photo:02


どうかなぁー痩せかなぁー!?


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん


iPhoneからの投稿