あーりーさまーゆ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ(。・∀・)ノ゙

Ustreamを見てくださった方、
ありがとうございました!!

どうでしたか!?
あーりーさまーゆドキドキ
題名面白かったですね\(^o^)/笑
夏って事でトコナッツの衣装
を選びました\(^o^)/
photo:02



まゆるんとできてめっちゃ
楽しかったです(((/・ω・)ノ[みんな:01]
夏のお話とか英会話とか
どうでしたか!?
久々の白リボンで高まった!←

みなさんのコメントちゃんと
後から全部見たけん(*´艸`*)!!
痩せたとかめっちゃ嬉しかったし、
早く会いたいとか高まりました//
戻ってくるの待っとってね!

こうやって平日にもみなさんに
映像の中だけでも会えるって
本当に嬉しいなっヾ(・ω・o)ドキドキ

うちの目標のまゆるんと
Ustreamが出来て嬉しかった!
ぜひまた一緒に出来たら嬉しいです!
photo:01


Ustreamでも言ったけど、
今年の夏はありさまゆで
盛り上げていきたいと思います!
楽しみにしてて下さい[みんな:02]

今日も一日お疲れ様でした!


では、お休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん




iPhoneからの投稿