マスターズバレー 6月22日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



土曜日ナイター、定例のマスターズ練習。


いゃ〜暑い!ストレッチしてるだけで汗っす。


今夜は人数少なめ、という事は…ボールに触る回数が多い。


ひとりひとり、自分のポジション調整に熱が入ります。


私も今回から本格的に練習に混ざりました。


ジャンプを控えている為、前衛は無し。初の後衛ポジション。


エンドライン、サイドラインの見極めがムズい!


後衛の皆さん凄いなぁ( ̄^ ̄)b


今日はコートに入った喜び、違うポジションの難しさを知る貴重な経験をしました。


全国大会までスタメン復帰出来るように….チームの底上げが出来るように…。

来週も熱い練習しましょう。

お疲れ様でした。