WEST CLANバレー 6月18日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



私の修行場、WEST CLAN。


6月30日にクラブカップ県予選会があるという事で、今夜はチーム一庵の調整練習。


組み合わせは、

チーム一庵 vs 酒田若獅子倶楽部

karakahl vs 櫛引クラブ

だったかな?


ん〜参加チーム数が少なくなりましたねー。


昔は2日間開催、やっとのこと決勝まで進んで最後は山選にやられるパターンが多かったなぁ。


今回は山選が出ない、全国に行けるチャンス!


是非!勝ち取ってほしいです。


私も皆さんの刺激を受け、良い練習となりました。

お疲れ様でした。