マスターズバレー 4月27日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



4月ラストの練習。


5月5日、埼玉遠征『坂戸市一般9人制マスターズ大会』に参戦します。


大会に向け、県庁バレー部さんの力をお借りしてゲーム4セット。


コンビが冴えてる〜。


レシーバー陣も簡単にボールを落とさない。


途中3点4点と連続失点を取られる場面もありましたが、セット間のミーティングでチェック。


連携ミスも少なくなり、良い雰囲気で練習を終えました。


最後にご報告。


写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、わたくしコートに立っておりません。


残念ながら病気にかかってしまい、戦線離脱中です。


チームにご心配とご迷惑をかけてしまい、申し訳ない悔しい気持ちでいっぱいっす。


今は自分が出来る事を考え、チームのサポートに努めていこう。


バレーがしたい!ウズウズした気持ちもありますが、ここは我慢。


メンバーひとりひとりから励ましの言葉を頂いて、再びコートに立てるように焦らず治療と向き合っていこうと思います。


皆さんもケガ病気に気をつけて。

お疲れ様でした。