マスターズバレー 4月13日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



今日は暖かい♪


序盤のアップから汗がダラダラ。


体がいい感じに動く♪


一番バレーがしやすい季節っす。。。


練習も徐々にヒートアップ↑


来週の強化練習試合に向けて、ギアもトップ!


スタメンを中心とした各ポジションの動きを念入りにチェック!


ラストのゲームでは、喜劇王マサが19-20の場面でやってくれました(笑)

試合終了〜片付け〜笑


厳しさの中に笑いあり、ケーコマネージャーが撮ってくれた写真・動画を観ながら晩酌が進みます。


最後にこちら↓

あけましておめでとうのタバ先輩♪

久しぶりに会えて嬉しかったでーす(^_^)