岩手遠征 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



山形県マスターズクラブ、岩手県北上市へ。

サンレックリーグ戦!


参加チーム

巖きたかみ(岩手)

Vabo(岩手)

YOKOTE JANGO(秋田)

山形県マスターズクラブ

4チームによる2セットマッチのリーグ試合。


vs 巖きたかみ

1セット目:19-21

2セット目:21-16


しつこいくらいに我がチームのエーステッコ先輩にサーブを狙い撃ちする精度の良さ、巖きたかみさんやり込んできましたね〜。

こちらも負けじと反撃、なんとか勝ち切りました!


vs YOKOTE JANGO


1セット目:14-21

2セット目:16-21


相手のセッターが代わり、攻撃パターンが速い。

高いブロックとボールが落ちないレシーブ、トータルディフェンスの良さに苦戦しました。


vs Vabo

1セット目:12-21

2セット目:20-22


相手エースのサーブに苦しみ、レセプションが崩される。

連続ミスが目立ったなぁー。


反省する点が多かったですが、もちろん収穫もある。

これまでの練習の成果が確実に出てる。


長いラリー戦も足を止める事なくボールを追いかけた!

これも日々のトレーニングのお陰。


久しぶりの試合、凄く楽しめました☆

大きいケガ等なく終われたし、いい感じの疲労感が心地良い。


北上市バレーボール協会、対戦チームの皆様ありがとうございました(^_^)

お土産買って無事到着。


晩酌のビールが最高。

美味すぎて思わずガッツポーズ(笑)お疲れ様でした。