WEST CLANバレー 12月5日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



惜しい!今日も11名、あとひとりでした、、、


念入りに体を温めて、いざ5対6!


序盤から熱い展開が繰り広げられました。


足トスからのスパイク。


ブロックカバー&二段トス。


恥ずかしのジャンプアンダー(笑)


弾丸レセプションからのバックハグ(笑)


昭和な叫び『しまった!』(笑)


平成な叫び『くそぉー!』(笑)


令和な喜び(笑)


笑いのお陰で寒さを忘れてしまう、そんな試合でした。


来週も人数多め、期待してます。

お疲れ様でした。