お伊勢参り 2日目 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

天気に恵まれた2日目。


伊勢神宮内宮。


まずは御手洗場で身と心を清めます。


ん〜、鳥居をくぐると空気感が違いますね。


道中の大木(ねじれ杉)に圧倒され、パワーをもらいます。


正宮。

階段を一段一段思いを込めて登り、感謝の気持ちで参拝しました(神域内は写真撮影禁止)


帰り際、タイミング良くお馬さんにも会えました。


内宮巡りを終え、もうひとつのスポットへ。


二見興玉神社(夫婦岩)


いつまでも夫婦仲良く元気で過ごせますように♪っと。


最後にこちら。

御朱印もいい感じ(妻のコレクション)


お伊勢参り、身も心もリフレッシュし(やんばい歩き疲れたけど)、頂いたパワーが明日への活力に繋がりました。

次は娘達も一緒に連れて行きたいです。